Life with Magnetic Energy.

Topics

Life with Great Magnet.

赤、青、緑、紫の光が夜空に舞う。
宇宙が作り出す奇跡、オーロラ。
こんな不思議な現象を作り出す磁力。
地球の生きとし生けるものは、
皆、磁場の中で暮らしてきました。
私たち人間のからだも磁気に影響されています。
磁気は、生命そのものと密接に関わっているのです。

Health and Circulation.

約10万キロメートル(およそ地球2周半分)。
これは私たちの体をめぐっている血管の長さといわれています。
血液は体の中をめぐりながら、必要な栄養素を運び、
体内の細胞を正常に機能させていきます。
血行を改善すること。
それは、私たちの健康維持に繋がります。
いつまでも健やかな毎日が暮らせるように、
生活に寄り添って実践できること、続けられること。

Life with Magnetic Energy.

体にいいことって何でしょう?
運動をする、いい空気を吸う、美味しいものを食べる、
自然に触れる、友達と話す、大声で笑う、よく眠る……。
それらと同じように磁気の力を暮らしに取り入れてみませんか。
『auren(オーレン)』は、磁気の力と向き合い、
もっと身近に、健康的な生活のために使って欲しい。
そんな想いで立ち上げられた、ライフスタイルブランドです。
磁気はいつも私たちの生活の側に存在する、身近なものです。
仕事場で、暮らしの中でくつろぎながら、旅行先に持ち出して。
オーレンでは、ファッションやインテリアに磁気の力を加え、
おしゃれの一部として磁気と寄り添うアイテムをご提案します。